経営アドバイス・コーナー
メールマガジンお申込み

求人情報

当事務所の求人情報をご案内いたします。     

業務内容

当事務所は税務・会計、経営助言等を通して、主に地域の中小企業や資産家の方をご支援しております。

1.中小企業の月次巡回監査と決算業務
2.決算対策及び業績改善検討会の実施、経営改善計画作成などの業務
3.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税業務
4.その他税務・会計に関する業務

採用担当者からの一言

事務所スタッフ

当事務所は5人の幸せ  

①職員とその家族  ②顧客とその社員 ③協力業者 ④地域社会 ⑤金融機関 

を目標に掲げ、とりわけ社員とその家族を大切にする経営を実践しています。地域社会においても、魅力的な中小企業づくりを会計・税務やITなどの分野から支援しています。

 また、職員の資格取得やスキルアップにも力を入れています。事務所内で勉強会を定期的に開催するとともに、社外の研修にも積極的に参加しており、人間力向上・資格取得を目指して切磋琢磨しながら働いています。


 富士山の見える明るいオフィスで一緒に働きませんか?ぜひお気軽にお問い合わせください。


 募集要項

募集職種巡回監査スタッフ
雇用形態正社員
業務内容巡回監査・決算申告・経営助言・相続税申告等
年齢不問(教育訓練制度有)
給与人間力、専門能力等を考慮し優遇いたします。
交通費支給・残業手当・資格手当・皆勤手当あり。
待遇社保完備、昇給:年1回(当事務所規定評価シートを採用)、賞与:年2回、
勤続賞・功労賞・アイデア賞など各種報奨制度、試験前休暇(有給休暇利用)
退職金制度(勤続3年以上・中小企業退職金共済加入)
勤務時間8:45 - 17:45(休憩60分)
休日完全週休2日制(土・日)、祝日(一部振替)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
年間休日120日
その他*平成27年に事務所をJR秋川駅前(徒歩1分)に移転しました。眺望の良い、明るいオフィスです。通勤電車もラッシュに巻き込まれず、のんびり通勤できます。
*平成29年、あきる野市ワークライフバランス推進事業所に認定されました。
あきる野市役所ホームページ http://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000008165.html
応募方法事前に電話連絡の上、履歴書を送付してください。書類審査の上、面接日程等ご連絡いたします。

お問合せフォーム、またはお電話よりお問合せください。